トナーコンテナ無償回収

京セラドキュメントソリューションズでは環境問題も考慮し、プリンターにご利用頂いた使用済みトナーコンテナの無償回収を行い、資源の再利用を行っています。
トナーコンテナの無償回収をご希望のお客様は、WebもしくはFAXにてお申し込み下さい。お客様のオフィスまで指定業者が回収にお伺いします。

使用済みのトナーコンテナは、新しく交換したトナーキットが入っていた箱に再梱包した状態で無償回収いたします。ご協力をお願いします。

  • トナーを新しくご購入されたい場合は、プリンター本体を購入された販売店にお問い合せ下さい。

使用済みトナーコンテナの梱包方法

使用済みのトナーコンテナは新しく交換したトナーキットが入っていた箱に再梱包をお願いします。

注意事項

複合機・複写機のコンテナについて

複写機・複合機のトナーコンテナ回収は最寄のサービス事業所、もしくはメンテナンスをしている販売店にお問い合せ下さい。

回収対象外の商品

以下の商品については回収対象外となっております。ご了承いただきますようお願いいたします。

  • 京セラドキュメントソリューションズブランド以外のトナーコンテナ
  • リフィール(再生・改造・再充填)されたトナーコンテナ

お申し込み方法

Webからのお申し込み

フォームに必要事項を記入してお申込み下さい。

FAXからのお申し込み

FAXからのお申込みは、専用申込用紙に必要事項を記載していただき、回収受付専用のFAX番号までお願いします。

お申し込み用紙のダウンロード(PDF/365KB)

トナーコンテナ回収センター
FAX : 03-6447-9502

トナーコンテナ無償回収サービスに関するお問い合せ

トナーコンテナ集荷に関するお問い合せ

トナーコンテナ回収センター(指定業者:日本通運株式会社)

無償回収サービスに関するお問い合せ

コンタクトセンター お客様相談窓口(京セラドキュメントソリューションズジャパン)
受付時間:AM9:00~12:00、PM1:00~5:00(土曜、日曜及び祝日は除く)
  • おかけいただきましたお問い合わせ内容につきましては対応状況の確認、及び対応品質の向上のために録音・記録をさせていただいております。

ダウンロード

サポート

ECOSYSプリンターについて

Webでのトナー発注、修理・点検のご依頼

保守サービスご契約のお客様を対象にWEBからのトナー注文、修理・点検のご依頼を承っております。申し込みの際は、製品貼り付けのお客様カードをご確認ください。