「Kyocera Cloud Print and Scan」バージョンアップのお知らせ
平素は弊社製品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
現在発売中のクラウドベースの印刷・スキャンアプリケーション「Kyocera Cloud Print and Scan(京セラクラウドプリントアンドスキャン)」のバージョンアップを、2023年10月12日 0:00~2:00に行うことをお知らせします。アップデート中も本サービスは支障なくご利用いただけます。
バージョンアップでは、クラウドへの転送・連携機能の追加や操作性の改善を行い、より一層お客様の業務効率化に貢献します。
バージョンアップにともなう追加機能
1. Chromebookでの印刷設定追加
Chromeブラウザから印刷設定を行い、Kyocera Cloud Print and Scanへ印刷ジョブを送信することができるようになりました。
2. デスクトップクライアントアイコン右クリックによるご利用テナントへのショートカット追加
PCにインストールしているデスクトップクライアントからご利用者専用ポータルへのログイン画面へ簡単にアクセスできるようになりました。
3. サポート機種追加
新たに、A4複合機として、TASKalfa MA3500ci、ECOSYS MA3500cifx、ECOSYS MA4500ifxをサポートしました。
詳細は製品ページに掲載しておりますのでご覧下さい。
Kyocera Cloud Print and Scan 製品情報ページ
ご不明な点などがございましたら、ご購入店または弊社担当までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
問い合わせ先
-
京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口0570-046562(ナビダイヤル)
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)