2022年 夏季休暇期間中の窓口業務について

2022年7月1日

夏季休暇期間(2022年8月11日~8月16日)のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

受付窓口の営業日程

8月
11日(木) 12日(金) 13日(土) 14日(日) 15日(月) 16日(火) 17日(水)
京セラドキュメントソリューションズジャパン 通常
営業
お客様相談窓口
【0570-046-562】
受付
エコシスプリンター修理受付窓口
【0120-350-038】
受付 受付 受付
全国一般修理
受付窓口
受付 受付 受付
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ 受付 受付 受付 受付 受付 受付 受付

※ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは8月17日(水)以降順次対応させて頂きます。長期の休暇となりますため、恐れ入りますが事前に消耗品のご準備・ご確認をお願いいたします。

また、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。

京セラドキュメントソリューションズホームページ よくあるお問い合わせはこちらから
URL https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp