サポート&ダウンロード > 2016年8月11日から8月16日の長期休暇期間中の窓口業務について

2016年8月11日から8月16日の長期休暇期間中の窓口業務について



2016年8月11日~2016年8月17日のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

受付窓口の営業日程
  2016年8月
11日(木) 12日(金) 13日(土) 14日(日) 15日(月) 16日(火) 17日(水)
お客様相談窓口
【0570-046-562】
通常
受付
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0120-350-038】
受付※1 受付※2 通常
受付
全国一般修理受付窓口 受付※1 受付※2 通常
受付
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ、修理受付、トナーのご注文
受付※3 受付※3 受付※3 受付※3 受付※3 受付※3 通常
受付


※1
修理訪問は当日対応できない場合2016年8月16日(火)以降となる場合がございます。予めご了承ください。
※2
修理訪問は当日対応できない場合2016年8月17日(水)以降となる場合がございます。予めご了承ください。
※3
ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは2016年8月17日(水)以降となります。予めご了承ください。

なお、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご確認下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページよくあるお問合せはこちら

 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > 2016年8月11日から8月16日の長期休暇期間中の窓口業務について