ソリューション・製品情報サイト
コーポレートサイト
販売パートナー様専用サイト
お問い合わせ
ソリューション
製品情報
サポート&ダウンロード
会社案内
イベント・セミナー
ソリューション
ソリューションTOP
テーマから探す
電子帳簿保存法/在宅勤務/補助金・助成金/複合機・プリンター活用/マルチコピー/サーバー導入/デジタルサイネージ
業種から探す
医療/ 介護/ 卸売/ 流通/ 自治体/ 建設/ 大学/ 金融/ 健康保険組合/ 中小企業
ソリューション製品・サービス一覧
導入事例
ソリューションに関するご相談
ソリューション・製品体験をご希望の方
ショールーム「ナレッジプラス」各拠点
バーチャルショールーム「ナレッジプラスデジタル」
製品情報
製品情報TOP
製品カテゴリーから探す
複合機・プリンター
カラー・モノクロ複合機/カラー・モノクロプリンター/広幅複合機/プロダクションプリンター/消耗品/スリーCチャージ/リモートサービス
複合機・プリンターのセキュリティー対策/環境ラベル一覧
複合機・プリンター関連 アプリケーション・サービス
スキャン・ファクス/モバイル・クラウド/ドキュメント管理・保管/印刷管理・セキュリティー/デバイス管理
ICTサービス
デジタル化/ドキュメント管理・保管・運用/印刷/セキュリティー/デバイス管理/コミュニケーション
マルチコピーサービス
製品関連のお知らせ
製品の購入に関して
購入時のよくあるご質問
製品購入に関するご相談
サポート&ダウンロード
サポート&ダウンロードTOP
製品の情報を探す
ドライバー・ユーティリティー
取扱説明書・クイックガイド
製品カタログ
製品のOS対応状況
保守サービス情報
保守のご案内(複合機)
保守のご案内(プリンター)
リモートサービス
保守サービスご契約のお客様
トナー発注
修理点検受付
※申し込みの際はお客様カードに記載の管理番号が必要となります。
サポート関連のお知らせ
よくあるお問い合わせ
各種お問い合わせ
会社案内
会社案内TOP
京セラドキュメントソリューションズ(本社)
※コーポレートサイトに移動します。
企業情報
(会社概要・役員・グループ拠点)
サステナビリティ
ニュース
スポンサー・協賛
採用情報
(新卒・経験者・障がい者採用)
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
(国内販売会社)
会社概要
販売・サービス拠点
採用情報
ソーシャルメディアアカウント
イベント・セミナー
販売パートナー様専用サイト
検索
サポート&ダウンロード
>
東日本大震災・緊急相談窓口 開設のお知らせ
東日本大震災・緊急相談窓口 開設のお知らせ
3/11(金)に発生いたしました、東日本大震災により、甚大な被害が発生し、 多くの方々が被災されましたことに謹んでお見舞いを申し上げます。
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社は、被災地域の皆さまからの プリンターや複合機のお問い合わせについて対応させていただくため、 <東日本大震災・緊急相談窓口>を設置いたしました。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。
連絡先は下記の通りです。
■E-MAILでの受け付け
お問い合せフォーム
■電話での受け付け
0800-123-0808(※ 受付時間 9:00~17:00)
※
弊社仙台営業所については、被災により問い合わせ対応ができません。
※
東北地区その他拠点についても、問い合わせ対応ができない場合があります。 その際は、上記 <東日本大震災・緊急相談窓口>までお問い合わせください。
また、震災の影響で東北・関東全域で 電力供給不足が予測されております。弊社製品のご使用に際しては節電・省エネモードでご使用いただきますようお願いします。
「節電・省エネモード設定のお願い」はこちら
このページのトップへ
サポート&ダウンロード
>
東日本大震災・緊急相談窓口 開設のお知らせ