サポート&ダウンロード > 東日本大震災・緊急相談窓口 開設のお知らせ

東日本大震災・緊急相談窓口 開設のお知らせ



3/11(金)に発生いたしました、東日本大震災により、甚大な被害が発生し、 多くの方々が被災されましたことに謹んでお見舞いを申し上げます。

京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社は、被災地域の皆さまからの  プリンターや複合機のお問い合わせについて対応させていただくため、 <東日本大震災・緊急相談窓口>を設置いたしました。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

連絡先は下記の通りです。
■E-MAILでの受け付け
 
お問い合せフォーム
■電話での受け付け
  0800-123-0808(※ 受付時間 9:00~17:00)

弊社仙台営業所については、被災により問い合わせ対応ができません。
東北地区その他拠点についても、問い合わせ対応ができない場合があります。  その際は、上記 <東日本大震災・緊急相談窓口>までお問い合わせください。

また、震災の影響で東北・関東全域で 電力供給不足が予測されております。弊社製品のご使用に際しては節電・省エネモードでご使用いただきますようお願いします。

「節電・省エネモード設定のお願い」はこちら

 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > 東日本大震災・緊急相談窓口 開設のお知らせ