電話番号 0570-046562

受付時間9:00~12:00/13:00~17:00(土日祝および当社指定休日を除く)

SynergyPack

みんなの仕事の「どうにかしたい!」を叶える
ソリューション「シナジーパック」登場!

お仕事でのお困りごと、ありませんか?

データの仕分けに
手間がかかる…
勤怠状況を正確に
把握できていない…
会議の準備や調整、
運用が煩わしい…
不正アクセスや
ウイルス感染が不安…
アナウンスで伝えたい
情報が伝わらない…
SynergyPack

日々の仕事のお悩みを
スッキリ解決!

日々の仕事で、こんな悩みを感じていませんか?
「もっと効率よく業務を進められないかな」「コミュニケーションがスムーズにいけばいいのに」「うちの会社のセキュリティーが不安」

そんなモヤモヤ、シナジーパックがあなたの視点で解決します!
仕事のストレスを減らし、もっとラクに成果を出せるようお手伝いします。

企業DX

業務のデジタル化で
生産性向上を実現

企業DX 業務のデジタル化で生産性向上を実現

オフィスICT

多様なビジネスシーンの
コミュニケーションを円滑化

オフィスICT 多様なビジネスシーンのコミュニケーションを円滑化

セキュリティー

巧妙化するサイバー攻撃に
万全なセキュリティー対策

セキュリティー 巧妙化するサイバー攻撃に万全なセキュリティー対策

導入までの流れ

STEP1

お問い合わせ

シナジーパックに関するご相談・お問い合わせは、フォームより受け付けております。お気軽にご相談ください。

▶ お問い合わせフォームはこちら

STEP2

ヒアリング・ご提案

弊社もしくは販売代理店の担当者が詳しく内容をお伺いし、最適なソリューションをご提案させていただきます。

STEP3

ご導入・運用サポート

ご提案、お見積もりに納得頂けましたら、契約のお申込みをしていただき、導入となります。導入後の運用もサポートさせていただきます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

課題解決の強い味方「シナジーパック」なら、
あなたにピッタリの答えがきっと見つかります。
まずはカタログをダウンロードして、実感してみてください!

シナジーパックカタログを
ダウンロードする