サポート&ダウンロード > 2017年8月11日〜8月16日の長期休暇期間中の窓口業務について

2017年8月11日〜8月16日の長期休暇期間中の窓口業務について



2017年8月11日〜8月16日の長期休暇期間中のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

受付窓口の営業日程
  8月
11日(金) 12日(土) 13日(日) 14日(月) 15日(火) 16日(水) 17日(木)
京セラドキュメントソリューションズジャパン 通常
営業
お客様相談窓口
【0570-046-562】
受付
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0120-350-038】
受付※1 受付
全国一般修理
受付窓口
受付※1 受付
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ
受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付


※1
修理訪問は当日対応できない場合8月17日(木)以降となる場合がございます。ご了承ください。
※2
ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは8月17日(木)以降となります。ご了承ください。

なお、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページよくあるお問合せはこちら

 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > 2017年8月11日〜8月16日のの窓口業務について