サポート&ダウンロード > ゴールデンウィーク期間(2017年4月29日から5月7日)の窓口業務について

ゴールデンウィーク期間(2017年4月29日から5月7日)の窓口業務について



ゴールデンウィーク期間(2017年4月29日~5月7日)のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

受付窓口の営業日程
 
  4月 5月
29日(土) 30日(日) 1日(月) 2日(火) 3日(水) 4日(木) 5日(金) 6日(土) 7日(日)8日(月)
京セラドキュメントソリューションズジャパン 通常
営業
通常
営業
通常
営業
お客様相談窓口
【0570-046-562】
受付 受付 受付
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0120-350-038】
受付 受付 受付
全国一般修理
受付窓口
受付 受付 受付
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ
受付 受付 受付 受付 受付 受付 受付 受付 受付 受付


ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは5月8日(月)以降となる場合がございます。予めご了承ください。

なお、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページよくあるお問合せはこちら

 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > ゴールデンウィーク期間(2017年4月29日から5月7日)の窓口業務について