サポート&ダウンロード > 2016年4月29日から5月5日の長期休暇期間中の窓口業務について

2016年4月29日から5月5日の長期休暇期間中の窓口業務について



2016年4月29日〜2016年5月6日のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

受付窓口の営業日程
  2016年4月 2016年5月
29日(金) 30日(土) 1日(日) 2日(月) 3日(火) 4日(水) 5日(木) 6日(金)
お客様相談窓口
【0570-046-562】
通常
受付
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0120-350-038】
受付※1 通常
受付
全国一般修理受付窓口 受付※2 通常
受付
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ、修理受付、トナーのご注文
受付※3 受付※3 受付※3 受付※3 受付※3 受付※3 受付※3 通常
受付


※1
受付のみとなります。修理訪問は2016年5月6日(金)以降となります。予めご了承ください。
※2
修理訪問は2016年5月6日(金)以降となる場合がございます。予めご了承ください。
※3
ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは2016年5月6日(金)以降となります。予めご了承ください。

なお、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご確認下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページよくあるお問合せはこちら

 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > 2016年4月29日から5月5日の長期休暇期間中の窓口業務について