サポート&ダウンロード > 年末年始の窓口業務について

年末年始の窓口業務について



2015年12月30日〜2016年1月5日のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

受付窓口の営業日程
  2015年12月 2016年1月
30日(水) 31日(木) 1日 (金) 2日 (土) 3日 (日) 4日 (月) 5日(火)
お客様相談窓口
【0570-046562】
通常
受付
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0120-350-038】
受付※1 受付※1 通常
受付
全国一般修理受付窓口 受付※2 通常
受付
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ、修理受付、トナーのご注文
受付※3 受付※3 受付※3 受付※3 受付※3 受付※3 通常
受付


※1
受付のみとなります。修理訪問は2016年1月5日(火)以降となります。予めご了承ください。
※2
修理訪問は2016年1月5日(火)以降となる場合がございます。予めご了承ください。
※3
ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは2016年1月5日(火)以降となります。予めご了承ください。

なお、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページよくあるお問合せはこちら

 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > 年末年始の窓口業務について