サポート&ダウンロード > インターネットでのトナー購入について
重要なお知らせ

インターネットでのトナー購入について

2012年8月21日

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

京セラ複合機やプリンターの保守契約には、契約先から「トナー」をご購入いただくことを条件に、保守サービス*1を提供させていただくものがございます。

それらの保守契約をお選びになった場合、お客様が「トナー」を契約先以外からご購入し、使用されますと、契約に基づく保守サービスをご提供することが出来ず、別途有償修理となる場合があります。インターネット等でトナー購入される際は、契約書のご確認をお願いいたします。

*1 保守サービスとは、複合機を安定した状態でお使いいただくために、サービス担当を派遣して、機器の点検、調整、故障修理を行うとともに、感光体及び必要な部品の供給・交換を行うことです。


※各種保守サービスの詳細につきましては、契約先までお問い合わせください。


お問い合せ先

  コンタクトセンター お客様相談窓口(京セラドキュメントソリューションズジャパン)
  受付時間 AM 9:00 〜 12:00、PM 1:00 〜 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)
  TEL: 0570-046562 (ナビダイヤル)
 

関連情報
2012年8月7日お知らせ
 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > インターネットでのトナー購入について