サポート&ダウンロード > 8月11日からの夏季休業期間中の窓口業務について

8月11日からの夏季休業期間中の窓口業務について

京セラドキュメントソリューションズジャパン(株)は8月11日(木)からの8月16日(木)の夏季休業期間中、下記のとおり窓口対応いたします。
受付窓口の営業日程
  11日
(土)
12日
(日)
13日
(月)
14日
(火)
15日
(水)
16日
(木)
京セラドキュメントソリューションズジャパン
お客様相談窓口
【0570-046-562】
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0077-78-0038】
受付
※1
受付
※1
全国一般修理受付窓口
【0120-933-166】
受付
※2
受付
※2
京セラドキュメントソリューションズ
ホームページからのお問合せ
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3


※1
受付のみとなります。修理訪問は8月17日(金)以降の対応となります。予めご了承ください。
※2
修理訪問は8月17日(金)以降の対応となる場合がございます。予めご了承ください。
※3
ご連絡は8月17日(金)以降となります。予めご了承ください。



 
 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > 8月11日からの夏季休業期間中の窓口業務について