サポート&ダウンロード > KXプリンタードライバーをMicrosoft Windows7環境でご使用のお客様へ

KXプリンタードライバーをMicrosoft Windows7環境でご使用のお客様へ

2011年06月28日

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2009年12月28日に当サポートページのお知らせに掲載いたしました当社プリ ンターならびに、複合機にて Microsoft Windows7環境(32bit)、InternetExplorer8 上から特定ページをKXDriverにて印刷を行うと、OSが強制終了し、ブルー画面が 表示する問題は、最新バージョンのKXドライバーで修正されています。

最新バージョンのKXドライバーは当ホームページに公開しております。


お問い合せ先

  京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター
  TEL:0570-046-562(ナビダイヤル)
  受付時間 AM 9:00 〜 12:00、PM 1:00 〜 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)
お問い合せ先
コンタクトセンター

関連情報
2009年12月28日お知らせ
 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > KXプリンタードライバーをMicrosoft Windows7環境でご使用のお客様へ