KYOCERA Cloud Connect

京セラ複合機とクラウドサービスの連携で業務効率化

京セラ複合機とクラウドサービス「Evernote」「OneDrive® for Business」を連携するアプリケーションです。複合機のタッチパネルを操作してクラウドサービスのアカウントにログインし、複合機でスキャンしたデータをクラウド上へダイレクトにアップロード。また、クラウド上に保存されている書類を複合機から参照し、PCを介さずに印刷することも可能です。PC操作のひと手間を省き、クラウドサービスを活用した業務のさらなる効率化に貢献します。

京セラ複合機とクラウドサービスの連携で業務効率化

特長

  • プリント、スキャンをスムーズに
  • プリント、スキャンをスムーズに

    操作パネルからクラウドサービス上のファイルを選択して印刷したり、スキャンしたデータをクラウドサービス上へダイレクトにアップロードしたりなど、複合機から直接プリント・スキャンが可能。スムーズな操作で業務効率を向上させます。

  •  Evernoteに対応
  • Evernote / OneDrive® for Businessに対応

    大手クラウドサービス「Evernote」「OneDrive® for Business」に対応。
    取引先企業など、社外の方にファイル共有をする際も安心してご利用いただけます。